~二輪二脚~

体を動かすことが好き人間。バイクに旅に街歩きにグルメ、雪遊び

【基本仕様】記事内容にご留意ください。
・歩行スピードはそこそこ早いです(5km/h以上)、トレッキングはコースタイムの70%目途。
・旅行は基本的に温泉目指して出かけます。関東甲信越中心です。
・好き嫌いがあるので、魚介類はあまり登場しません。

スティック-トゥ 北浦和(Stay-at-HomeだがTakeoutランチ週間明け)

GW明け第3弾、5/23(土)のTakeoutランチは「スティック-トゥ」<仏>さんです。

 実は隠し玉で取っておこうと思っていたお店です。(出来たら熱々の出来立てを食べたいなぁって思ってるので)

北浦和西口商店街を入って50mぐらい言ったところのビルの2階。
控えめに看板が立っております。
ハンバーグとハヤシライスとオムライス。
ご覧と通り、丁寧なお仕事されております。持った感じもずっしり!
二つ合わせて2200円。多分、ハヤシが1200円、オムライスが1000円じゃなかろうか。

美味しいです。

昼から人間ダメになるワインをチビチビやりながら、いただきました。

オムライス
ライスはドミグラスソースで味付けされています。
あと、ハムがゴロゴロ入ってます。

f:id:redszzr:20200525144019j:plain

 

ハヤシライス
ジップロックに入っておりました。

f:id:redszzr:20200525144007j:plain

展開すると、溢れてしまいました・・・

f:id:redszzr:20200525144002j:plain

ハヤシライスですよね?
ビーフシチューじゃないですよね?
こんなお肉の塊がゴロゴロ(ハヤシって薄切り肉のイメージだと思いますが、スティックトゥさんのは違います!)

f:id:redszzr:20200525144013j:plain

 

ワインは雲峰荘でしか手に入らないんじゃないかともう個人宅契約ワイン(作っているのは蒼龍さん)の鈴木家の白ワインです。

f:id:redszzr:20200525145050j:plain

 

ごちそうさまでした。
すっかり土曜の昼間から・・・酔っ払い(笑)

 

 このまえ伺った時の記事です。

redszzr.hatenablog.com