~二輪二脚~

体を動かすことが好き人間。バイクに旅に街歩きにグルメ、雪遊び

【基本仕様】記事内容にご留意ください。
・歩行スピードはそこそこ早いです(5km/h以上)、トレッキングはコースタイムの70%目途。
・旅行は基本的に温泉目指して出かけます。関東甲信越中心です。
・好き嫌いがあるので、魚介類はあまり登場しません。

カテリーナ・カステッロ 与野・さいたま新都心(Stay-at-HomeだがTakeoutランチ週間明け)

 GW明け第4弾、5/24(日)のTakeoutランチは「カテリーナ・カステッロ」(伊) 与野・さいたま新都心さんです。

 イタリアの国旗たなびく瀟洒な洋風の建物であり、目に留まるので、かなり前から存在は存じ上げておりましたが、伺ったことが無く・・・ヨドバシ寄った帰り道すがら、takeoutすることにしました。
愛想のいいアダムがお料理のオーダーを取ってくれました。なるほど、この対応の良さがお店長続きの一つの理由かと思いました。

お料理は2点で1400円・・・安いです。

マルゲリータ
型崩れしないよう集めの紙をアルミホイルで巻いたものを下にひいててくれてます。
型崩れしなくていい心遣いですね。

f:id:redszzr:20200525144134j:plain

■煮込みハンバーグ
ご飯じゃなくパスタ(かなり辛口ペペロンチーノ)

f:id:redszzr:20200525144141j:plain

今日も「鈴木家契約ワイン」でお昼からダメ人間~~~

ごちそうさまでした。

ちょっと入りにくい雰囲気がありましたが、これ壁がなくなりました。
自粛週間中の収穫、収穫。