~二輪二脚~

体を動かすことが好き人間。バイクに旅に街歩きにグルメ、雪遊び

【基本仕様】記事内容にご留意ください。
・歩行スピードはそこそこ早いです(5km/h以上)、トレッキングはコースタイムの70%目途。
・旅行は基本的に温泉目指して出かけます。関東甲信越中心です。
・好き嫌いがあるので、魚介類はあまり登場しません。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デジタル日記の引き際

作者本人の意図しないタイミングで、終焉がやってくる・・・のね。 デジタルだから故、即座に地球全体に広がる情報。 逆に、デジタルデータ自体は他人任せでの管理なので、その管理者が消えるとなると、作者の意図関係なく即座に消えてしまう寂しさ。。。。…

シュアラスターのZEROフィニッシュ - SurLuster ZERO Finish

シュアラスターのZEROフィニッシュと言う洗浄機能付きガラスコーティングスプレーです。これ、ほんと洗車が楽になります。さっとスプレーすると汚れが浮き上がってきます。そのあと、吹きとれば基本OK。ただ、仕上げには仕上げ用ウェスで拭き上げた方がいい…

今更だけどMotoGPツインリンクもてぎ

今年も行ってきました。車中3泊3日。金の夜から土のお昼にかけて雨でしたが、案外暖かく概ね良かったかと思います。 走っているのを見るのも楽しいですが、なんといってもお楽しみは前夜祭ライダートークショー。昨年からですが、MotoGPのほぼ全ライダーが登…