~二輪二脚~

体を動かすことが好き人間。バイクに旅に街歩きにグルメ、雪遊び

【基本仕様】記事内容にご留意ください。
・歩行スピードはそこそこ早いです(5km/h以上)、トレッキングはコースタイムの70%目途。
・旅行は基本的に温泉目指して出かけます。関東甲信越中心です。
・好き嫌いがあるので、魚介類はあまり登場しません。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ZZR1100にドライブレコーダーを搭載する記録(その2 序章その2)

序章その2ってなんじゃ(笑) ドラレコは搭載済みなのですが、リアに比べてフロントカメラのピンボケ具合が気になって、、、最初からすっきりしていなかった。(前回「問題を秘めている」と言った部分)メーカーにTwitterで状況報告したところ、交換用のカメ…

ZZR1100にドライブレコーダーを搭載する記録(その1 序章)

事の発端は、ライコランドでブラブラしている時に、何気に電源アウトレットが目に留まったこと。そもそも老体ZZR1100君なので、電源取るとかそんなの全然考えていなかったんです。ですが、最近、バイクにアクションカメラでYoutubeとか、スマホナビ使ってい…

一味玲玲:東京 品川(ランチ:中華)

品川のランチタイムは需要と要求のバランスが悪い。数少ないまともなお店に並ぶか、並ばずに済む(回転の良い)大箱の居酒屋ランチにするか、、、たいがい、後者になり、ちっとも楽しくないんです。 が、今、コロナ禍の折、空いていて良いのです。常々なかな…