~二輪二脚~

体を動かすことが好き人間。バイクに旅に街歩きにグルメ、雪遊び

【基本仕様】記事内容にご留意ください。
・歩行スピードはそこそこ早いです(5km/h以上)、トレッキングはコースタイムの70%目途。
・旅行は基本的に温泉目指して出かけます。関東甲信越中心です。
・好き嫌いがあるので、魚介類はあまり登場しません。

ZZR1100にドライブレコーダーを搭載する記録(その2 序章その2)

序章その2ってなんじゃ(笑)

ドラレコは搭載済みなのですが、リアに比べてフロントカメラのピンボケ具合が気になって、、、最初からすっきりしていなかった。
(前回「問題を秘めている」と言った部分)
メーカーにTwitterで状況報告したところ、交換用のカメラを送ってくれるというので、到着を待っておりました。

まずは、ピントの甘い動画をどうぞ。
やっぱり甘いですよね。

しかし、VSYSTOと言うメーカーさんですが、質問とかサポートはTwitterでのやり取りなんですけど、レスポンスも早いし、とっても対応が良いです。
今回もフロント/リアそれぞれの動画を送って、問題点を指摘したところ、すぐに代品手配となりました。
中国からの輸送なので、2週間ほどかかりましたが、通常のリードタイムでしょうし、ちゃんと届きました。感謝感謝です。

 

www.youtube.com

 

「事前準備」に続く