~二輪二脚~

体を動かすことが好き人間。バイクに旅に街歩きにグルメ、雪遊び

【基本仕様】記事内容にご留意ください。
・歩行スピードはそこそこ早いです(5km/h以上)、トレッキングはコースタイムの70%目途。
・旅行は基本的に温泉目指して出かけます。関東甲信越中心です。
・好き嫌いがあるので、魚介類はあまり登場しません。

平日在宅勤務中のtakeoutお弁当(Stay-at-HomeだがTakeoutランチ週間明け)

平日はダメ人間(=一杯やっちゃう)になれないので、お仕事途中のお昼です。
嫁さんが作ってくれるのが基本ですが、時々近所でお弁当を買ってます。

■しおさかさん(北浦和)・・・(1000円)3回目
相変わらずすごいCPですし、美味しいです。一杯やりたくなってしまう・・・我慢我慢
夜の営業は再開されているような感じでした。

f:id:redszzr:20200531005545j:plain



■YummyURAWAさん at リッチョウホーム(与野)
5/25 牡蠣フライ(900円)・・・12時過ぎに行ったらこれしか残ってなかった

f:id:redszzr:20200531005521j:plain



5/27 牡蠣御膳(1500円)
牡蠣御膳の牡蠣はプリプリです。カキフライ、ローストビーフ、牡蠣ご飯が付いて1500円はかなりお得じゃないでしょうか。

f:id:redszzr:20200531005538j:plain f:id:redszzr:20200531005527j:plain

チキン南蛮(600円)
f:id:redszzr:20200531005531j:plain

 

勝馬(与野)
馬そぼろ二色丼(500円)

f:id:redszzr:20200531005554j:plain

 

馬焼肉丼(600円)

f:id:redszzr:20200531005601j:plain

 

ごちそうさまでした。