~二輪二脚~

体を動かすことが好き人間。バイクに旅に街歩きにグルメ、雪遊び

【基本仕様】記事内容にご留意ください。
・歩行スピードはそこそこ早いです(5km/h以上)、トレッキングはコースタイムの70%目途。
・旅行は基本的に温泉目指して出かけます。関東甲信越中心です。
・好き嫌いがあるので、魚介類はあまり登場しません。

ラ・ペルシュ:仏_2回目(Stay-at-Home週間=Takeoutランチ週間)

f:id:redszzr:20200504234304j:plain

5/4(月)のランチはラ・ペルシュさん<フレンチ>(北浦和)2回目の登場です。

クオリティと量と値段のバランスが最高ですね。

概ね前回(4/30)と同じメニューですが、お魚が「クロムツ」になっております。(前回はメジナ

f:id:redszzr:20200504234259j:plain

f:id:redszzr:20200504234253j:plain

f:id:redszzr:20200504234247j:plain

昼からワイン飲み過ぎました・・・(笑)
本日合わせたワインは先日から残っていた「イケダワイナリーの樽熟甲州」と「マルサン百」、すっきり辛口、農家の。

f:id:redszzr:20200504235228j:plain


ほんと・・・ごちそうさまでした。