~二輪二脚~

体を動かすことが好き人間。バイクに旅に街歩きにグルメ、雪遊び

【基本仕様】記事内容にご留意ください。
・歩行スピードはそこそこ早いです(5km/h以上)、トレッキングはコースタイムの70%目途。
・旅行は基本的に温泉目指して出かけます。関東甲信越中心です。
・好き嫌いがあるので、魚介類はあまり登場しません。

群馬の旅(奥四万個、暮坂峠、野反湖)

コロナ明けの癒し旅行をと思い、さすがにすっかり収まるであろうと6月初旬に予約した四万温泉。。。しかし、なかなか厳しい状況が続いてます。
少し迷いはありましたが、行くことにしました。

土曜日はどんよりのお天気で、草津志賀道路は「視界不良」のため殺生河原より上は通行止めでした。

一転、日曜日は天気予報が大外れの好天。

奥四万湖は美しい四万ブルー。美しいです。

f:id:redszzr:20200719221734j:plain

f:id:redszzr:20200719221740j:plain

暮坂の中之条山の上庭園に初めて立ち寄ってみました・・・なかなか広く様々なお花が咲いている庭園ですね。
なんと、コマクサが植わってました。山に登らず見れるなんて!

f:id:redszzr:20200719221708j:plain



野反湖ニッコウキスゲが見頃。

f:id:redszzr:20200719221531j:plain

f:id:redszzr:20200719221537j:plain

 

お宿については別でアップします。