~二輪二脚~

体を動かすことが好き人間。バイクに旅に街歩きにグルメ、雪遊び

【基本仕様】記事内容にご留意ください。
・歩行スピードはそこそこ早いです(5km/h以上)、トレッキングはコースタイムの70%目途。
・旅行は基本的に温泉目指して出かけます。関東甲信越中心です。
・好き嫌いがあるので、魚介類はあまり登場しません。

自家製特粉うどん そのさき 川越古谷 (ランチ:うどん)

武蔵野うどん系が多い埼玉ですが、讃岐うどんのお店です。【訪問2020/3】
混んでるかな?と思いましたが、少し時間(13:30頃)がずれていたためか、空いてました。少人数向けのカウンター席とテーブル席、座敷席があります。そこそこ広い店内です。

がっつり食べたかったので「肉天ぶっかけ 冷・冷 大盛(790円)」をいただきました。讃岐の「モチモチ系」ですね。美味しい。

「ぐちの一本ちくわ天」が魅力的、次回はオーダーしようと思います。

メニューは「バター釜玉」や「肉チーズ」とかちょいと変わり種もあるので、味わいに行こうと思ってます。

 

f:id:redszzr:20200423011406j:plain

f:id:redszzr:20200423011410j:plain f:id:redszzr:20200423011416j:plain

 

goo.gl