~二輪二脚~

体を動かすことが好き人間。バイクに旅に街歩きにグルメ、雪遊び

【基本仕様】記事内容にご留意ください。
・歩行スピードはそこそこ早いです(5km/h以上)、トレッキングはコースタイムの70%目途。
・旅行は基本的に温泉目指して出かけます。関東甲信越中心です。
・好き嫌いがあるので、魚介類はあまり登場しません。

戻ってこい REDS Wonder Land

圧倒的であのワクワクしたスタジアム。

熱い男たちの、熱い試合・・・
もう戻ってこないのか・・・・
そんなことは無いよな・・・・

負けようが、勝とうが、少なくとも気持ちの入ったゴールに向かう熱い試合をしてくれ。

 

f:id:redszzr:20190927025909j:plain

 

ラグビーじゃないけど北島監督の「前へ」の気持ちが欲しい。
形にとらわれ、綺麗なサッカーを目指してるのか、リスクを極端に避けた展開。もう飽きましたぜ!

 

補強も必要だが、若手に良いメンバーがいるのに底上げできていないこの現状。
サテライトなき今、J3参戦を真剣に考えた方が良いのでは?大量の補強に頼らず、いいチーム編成に出来ると信じてるし、できる子、いっぱいいるぜ。

 

レッズに対しての愚痴でした。(久々だ)