~二輪二脚~

体を動かすことが好き人間。バイクに旅に街歩きにグルメ、雪遊び

【基本仕様】記事内容にご留意ください。
・歩行スピードはそこそこ早いです(5km/h以上)、トレッキングはコースタイムの70%目途。
・旅行は基本的に温泉目指して出かけます。関東甲信越中心です。
・好き嫌いがあるので、魚介類はあまり登場しません。

かつしげ(会社ランチ:代々木・千駄ヶ谷)

会社からは少し遠いですが、住宅地の真ん中にある良心的な定食・居酒屋さんです。
店名の通り揚げ物がお勧め。
昭和な純和風店舗なのですが、カツ系のソースはデミグラスがかかっています。Good ideaですね。
遠くても足を運びたくなる定食屋さんです。
テーブル4人掛け2席、カウンター4名、座敷8人ぐらい入る?。
ず~~~っと、続けて欲しいものです。

■メンチかつ

f:id:redszzr:20190725000957j:plain

■ロースかつ

f:id:redszzr:20190725001001j:plain

■チキンカツ

f:id:redszzr:20190725000953j:plain

揚げ物をオーダーごとに一つ一つ手作りされているので、タイミングが悪いと、若干待たされます。

※ただし喫煙可(-_-#)