~二輪二脚~

体を動かすことが好き人間。バイクに旅に街歩きにグルメ、雪遊び

【基本仕様】記事内容にご留意ください。
・歩行スピードはそこそこ早いです(5km/h以上)、トレッキングはコースタイムの70%目途。
・旅行は基本的に温泉目指して出かけます。関東甲信越中心です。
・好き嫌いがあるので、魚介類はあまり登場しません。

落ち着きそうで落ち着かない武漢ウィルス

終息したのかな?と思ったら、オミクロンとやらが・・・
いつまで続くのか?

インフルエンザ並みになってんじゃないのかな????

 

1.第一波後のGoToの旅(2020/9~12)

2.落ち着いた様相の見えた夏休みの旅(2021/9)

3.もう落ち着くだろうでGoTo再開目論見&連続休暇の旅<2022/2>

のネタは揃っておりますが・・・

 

1.は、結構行きました
 GoTo5回と1回はGoTo中断

2.は、ちょこっと
 2か所

3.は、いろいろ計画・実行。3か所+1

そろそろ、新型コロナも通常型コロナになる。なるでしょ、きっと。

マンボウなんか無視し、相手から断られない限り、十分配慮しつつ、行くときは行ってるけど、気軽に堂々とツーリングとか小旅とか行きたいっすね。
(と、ほざきつつ、GWの予定を立てつつあるのだ!)

お宿とか飲食店とか(それに付随する業者さんも含め)余暇系は、たいへん厳しい状況が2年も続いていてギリギリだと思う。なので、断れない限り、遠慮はしないつもりです。
全く悪いことなのかなぁ?????
マンボウ無視と言っても反している訳ではなく、ワクチン接種も先頭きって(無理やり)3回済ませてるし、対策もきっちりしてるし、相手さんも同じくきっちりされているわけだし・・・経済回しております。小さく小さく小さく


f:id:redszzr:20220305225431j:plain