~二輪二脚~

体を動かすことが好き人間。バイクに旅に街歩きにグルメ、雪遊び

【基本仕様】記事内容にご留意ください。
・歩行スピードはそこそこ早いです(5km/h以上)、トレッキングはコースタイムの70%目途。
・旅行は基本的に温泉目指して出かけます。関東甲信越中心です。
・好き嫌いがあるので、魚介類はあまり登場しません。

We.リーグ

なでしこリーグからプロ化してWe.リーグ
男子と比べれば迫力やスピードは敵わないけど、違う魅力があるんですよね。
サッカーに対するひたむきさ、一喜一憂している姿は、感動的ですので、もしお時間あるようでしたら、スタジアムへ足をお運びください。

プロですので、末永く盛り上がり繁栄するためにも、アマチュア中心だった時よりもさらに集客が大事なんです。

浦和は男子Topチームの集客力を何とか結び付けられないものかなぁ。。。1000~1500名程の常連以外を引きずり込みたいですね。
敷居を下げる意味でも、シーチケホルダーへの割引とか招待券配布とか・・・TopチームのJリーグ戦の併催は難しいだろうから、サテライト(今、そう言わないんだっけ)とかユースとかの試合とセットにするとか・・・

 

f:id:redszzr:20211016010929j:plain

f:id:redszzr:20211016010947j:plain