~二輪二脚~

体を動かすことが好き人間。バイクに旅に街歩きにグルメ、雪遊び

【基本仕様】記事内容にご留意ください。
・歩行スピードはそこそこ早いです(5km/h以上)、トレッキングはコースタイムの70%目途。
・旅行は基本的に温泉目指して出かけます。関東甲信越中心です。
・好き嫌いがあるので、魚介類はあまり登場しません。

都道府県魅力度ランキングってなんだろう?・・・栃木はいいところですよ

f:id:redszzr:20201116234640j:plain

1位があれば、47位もある・・・ってことなんだろうけど。。。
我が埼玉もしかり、北関東軍団は、なぜに分が悪いんだろうね。茨城は縁遠いものの、群馬・栃木はいいところで大好き。
海は無いものの、素晴らしい温泉はあるは、山に川に、旧跡名所も多々あるし、ツーリングも楽しいし。
農産物・畜産物も美味しいものたくさん。
たいへん魅力的です。

f:id:redszzr:20201117002205j:plain

f:id:redszzr:20201117002200j:plain f:id:redszzr:20201117002210j:plain

f:id:redszzr:20201117002216j:plain

 

都道府県比べランキングにしなくていいんじゃない?