~二輪二脚~

体を動かすことが好き人間。バイクに旅に街歩きにグルメ、雪遊び

【基本仕様】記事内容にご留意ください。
・歩行スピードはそこそこ早いです(5km/h以上)、トレッキングはコースタイムの70%目途。
・旅行は基本的に温泉目指して出かけます。関東甲信越中心です。
・好き嫌いがあるので、魚介類はあまり登場しません。

LaLa御殿場リゾート:現レンブラントプレミアム御殿場(静岡県御殿場市)- Rembrandt Premium Fuji Gotemba Shizuoka Pref.

御殿場にあるLaLa御殿場リゾート。2019/6/1~は運営者が代わりレンブラントプレミアム御殿場と言う名前に変わっています。

f:id:redszzr:20190707172748j:plain



乙女峠の途中にあります。富士山が見えると素晴らしいです。が、天候で見えないと価値1/5かな?<大袈裟?>

いかにもバブルな風貌が風貌なだけに、ブティックホテルと間違えて入ってしまうという嘘のような本当の話があります(バイク乗りの友人曰く・・・(笑))
外観だけじゃなく、中もバブルです。

外観、内装や設備はバブルの余韻と言え、かなり洗練されていて好き嫌いあれど個人的には良いと思います。ですが、ご存じかもしれませんが、某電機メーカーの保養所であったため、なんとな~く少し違和感があります。

 

 

【外観】今見てもすごいデザインだと思います・・・富士山のカラーコーンが可愛い!

f:id:redszzr:20190707172715j:plain f:id:redszzr:20190707172834j:plain

f:id:redszzr:20190707172946j:plain f:id:redszzr:20190707173013j:plain



【館内】ディスコになりそうなフロアやバーラウンジがあります。鬼ごっこしたら、かなり難しい戦いとなるでしょう(笑)

f:id:redszzr:20190707173134j:plain f:id:redszzr:20190707173219j:plain

f:id:redszzr:20190707174017j:plain

バーラウンジ(2F)

f:id:redszzr:20190707173638j:plain f:id:redszzr:20190707173710j:plain

f:id:redszzr:20190707173741j:plain

パーティースペース

f:id:redszzr:20190707173842j:plain

 

【富士山】なんと言ってもこれが魅力

f:id:redszzr:20190707174146j:plain f:id:redszzr:20190707174107j:plain 

f:id:redszzr:20190707174231j:plain f:id:redszzr:20190707174324j:plain

【部屋】富士山側を選びましょう

f:id:redszzr:20190707174403j:plain

和室と洋室の二間のファミリールームがあるのですが、それは山側で富士山の眺望はありません。なので、富士山を愛でたければ避けた方がいいでしょう。ただ、部屋から富士山は見えませんが、施設内いたるところで富士山を見ることができますので、気にしないのであれば、このファミリールームも広々として良いです。※乙女峠を暴走する車の音は気になるかもしれませんが・・・

【夕食】運営者交代に伴ってシェフが代わってますので、ご参考程度<2019/5>

f:id:redszzr:20190707174753j:plain f:id:redszzr:20190707174856j:plain

f:id:redszzr:20190707174921j:plain f:id:redszzr:20190707174937j:plain

f:id:redszzr:20190707175011j:plain f:id:redszzr:20190707175033j:plain


【朝食】夕食と同じく

f:id:redszzr:20190707175256j:plain f:id:redszzr:20190707175317j:plain

f:id:redszzr:20190707175341j:plain


【温泉】さらりとしたお湯です。富士山も見えます。

f:id:redszzr:20190707175421j:plain



 

運営者が代わって、基礎素材(富士山の眺望、立地、施設)を生かして新しい魅力あるホテルに変貌するか、楽しみにしておきます。