~二輪二脚~

体を動かすことが好き人間。バイクに旅に街歩きにグルメ、雪遊び

【基本仕様】記事内容にご留意ください。
・歩行スピードはそこそこ早いです(5km/h以上)、トレッキングはコースタイムの70%目途。
・旅行は基本的に温泉目指して出かけます。関東甲信越中心です。
・好き嫌いがあるので、魚介類はあまり登場しません。

村上(新潟) 被害が大きくないことを祈ります

新潟の村上近辺で強い地震が起きてしまいましたね。

前のブログで草津白根のことを書きましたが、噴火も地震も自然現象ですので、誰にも文句は言えませんが、被害が最小限であることを祈ります。

 

村上は、笹川流れが有名ですが、市内はのんびりした大変いい街並みです。食べ物は、鮭とか牛肉とか北限の日本茶とか美味しいものがたくさんあります。
瀬波温泉も良いですよ。夕日がきれい。温泉は石油臭のするお湯です。
この時は、初日瀬波温泉に泊まって、翌日は村杉温泉 環翠楼に泊まって、新潟vsレッズ戦を見て来ました。また、そんな旅がしてみたいです・・・新潟さん早くJ1戻ってきて~~

 

 

f:id:redszzr:20190619012917j:plain

f:id:redszzr:20190619012935j:plain

f:id:redszzr:20190619013957j:plain

f:id:redszzr:20190619014027j:plain